お知らせ

information

お便り 2024/03/11

縁(えん)ちゃんのひとり言 ~縁(えん)ちゃんのひとり言~東日本大震災から13年と鳥山明さんTARAKOさんのご逝去~2024.3月号

プレゼント 2024/03/11

『吉野家 缶飯牛丼・豚丼』をプレゼント

お知らせ 2024/03/07

eしずおかブログ更新いたしました

お知らせ 2023/06/10

インスタグラムで『住まいのお役立ち情報』更新中

イベント・見学会 2022/01/14

お客様との交流をご紹介します ~りんご狩り、ピザ・バームクーヘン作り~

お便り 2024/02/13

縁(えん)ちゃんのひとり言 ~縁(えん)ちゃんのひとり言~能登半島地震から1ヶ月とマエストロ小澤征爾さんのご逝去~2024.2月号

プレゼント 2024/02/13

『ファウンドリーのアップルパイ』をプレゼント

お便り 2024/01/11

縁(えん)ちゃんのひとり言 ~縁(えん)ちゃんのひとり言~元旦早々の能登半島地震と羽田空港JAL機炎上について~2024.1月号

お知らせ 2024/01/04

2024年 新年のご挨拶

お知らせ 2023/12/25

年末年始の営業について

お便り 2023/08/10

縁(えん)ちゃんのひとり言 ~「ガウディとサグラダ・ファミリア展」に行ってきました~2023.8月号

プレゼント 2023/08/10

『千葉県八街市の梨』をプレゼント

イベント・見学会 2023/07/20

【8/5(土)・8/6(日)開催】イエタテ「第2回 家づくり応援フェア 2023 in 静岡」に出展します

お便り 2023/07/10

縁(えん)ちゃんのひとり言 ~気仙沼のビンチョウマグロの異例の豊漁とマグロに関する思い出~2023.7月号

プレゼント 2023/07/10

『冷凍のミナミマグロの柵』をプレゼント

イベント・見学会 2023/06/12

【6/10・11・17・18開催】富士市宮下 | 新製品カリフォルニアスタイルの住まい「La Jolla(ラ・ホヤ)~サンディエゴの風~」新築住宅見学会

お便り 2023/06/12

縁(えん)ちゃんのひとり言 ~建築士の定期講習と今後の省エネ住宅について~2023.6月号